見出し画像

「日常のササイな事をオモシロオカシクそんな事ができたらな」

毎日更新を目標にして、noteを更新しているのだが、いよいよ書くことが無くなった。

それだけつまらない日常を送っているということだろうか。

日常の些細な事を面白おかしく書いたり話したりする。そんなニンゲンに私はなりたい。

そんな私は、今日も今日とて一生懸命お仕事に励んでおります。仕事は楽しくていいけれど、嫁さんは早く帰ってきてくれと言う。

かわいく言ってくれるなら嬉しいもんだけど、怒り口調で、なんなら口数も減るとなると、話は別だ。

しかしその裏にある感情を理解できるなら、それならばやはり理由は可愛いもんなんだよな。

求めてくれる内が華なんだろうけど。

そういった類のことは、過ぎないと分からないのがニンゲンだ。

なにはともあれ。
今日は書くことはない。

明日から連休。
平日の分を取り戻すため、家族サービス張り切っちゃうぞ!

P.S.
家族サービスの別の言い方無いのかね?
ずいぶん印象の悪い言葉だな。

とりまGoogle先生に聞くか


以上
〜会社の個室トイレにて〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?