見出し画像

「ランニング」

私は今、青春時代を過ごした駅の、隣の駅付近に住んでいる。

特に用も無いし、栄えた場所でもないので、学生時代を過ごしたその場所へ行くことは無い。

無性にランニングしたくなったので、懐かしい道でも通ろうと思い、足を運んでみた。

いやぁ懐かしいったらありゃしない。
駅の切符売り場の辺りがやけに狭く感じた。
大会の日は、よく仲間と待ち合わせしたもんだ。
自転車通学が許可されるくらい、中学校への距離があったのだが、運動不足にならないように、部活引退後は、家から歩いて通っていた。そういえば、毎朝友人とどこで待ち合わせていたのか思い出せない。どこだったかなぁ?

歳を取って、色んな事を忘れたくないなぁ。

懐かしい道を通った事で、
なんだか少し力を貰えた。

みんな嫌な事とかあるかもしれないけど、頑張って生きていきましょう。

おやすみなせぇ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?