見出し画像

毎日更新④「納得感があれば桶」

先日はじめて携帯ゲームに課金したのだが。
残高が減るに減る。
どんどん減って、底が近づく。

でもいいのだ。楽しければいいのだ。
働いて稼いだお金が、泡のように消えていっても、楽しく過ごして、自分が納得できれば問題ないのだ。
家族にも迷惑をかけなければ。
本当はもっとうまく勝ち続けて、お得にゲームを続けたいけどね。

たくさん飲んで、次の日グロッキーでも、いいのだ…
嘘。
それは全然良くない。超ツライ。
一日を損した気分になるので、なるたけ飲みすぎない方がいい。パフォーマンスが恐ろしく悪くなる。

携帯ゲームの課金も、お酒の量も、仕事量も、家族サービスも、どれもいい塩梅で、続けていければいいなぁ。

続ける事は難しいもので。
今日で4日連続notn更新なので、ソコソコ偉い。

今日から仕事ですから。
継続できるかどうか。
最初の関門である。

それではいってきまス

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?