見出し画像

新日本プロレス2023.1.4.チケット売れ行きについて

いよいよ新日本プロレスWRESTLE KINGDOM 17の全対戦カードが揃いました。
12月15日の時点で…
ケニー参戦や武藤敬司ファイナルやら
個人的にはリオラッシュのドーム参戦が嬉しいやら…様々な試合が行われる1.4

しかし…

即日完売になりませんでした。

2022.12.16.時点で
1階のスタンドが埋まらない…
そうだと思いますよ。

因縁やらストーリーがあってこそのドーム戦
パンチをくらったぐらいの衝撃展開も
特に目だったものもなく…
武道館、両国、大田区体育館、クラスの試合が
目立つラインナップです

もっと衝撃的な対戦カードなら
即日完売もあったかと思いますよ。

まぁ行くんですけどね…(笑)(^-^)

さらに
私も猪木さん時代から観てますが…
あえて東京ドームは今の新日本で勝負して
衝撃なラインナップを並べて欲しかったです

翌日1.5.大田区体育館は…まるまる猪木祭で
良かったと思います

参戦選手がたくさんいるだけの団体には
ならないでほしいですね。

ここから先は

0字

このマガジンは月4本以上のモンスターヒートの様々な情報やキャストのインタビューなどお届けいたします。定期契約のお客様はモンスターヒートご来場時に(カクテルまたはチューハイ)1ドリンクサービスさせていただきます。

モンスターヒート若宮代表がモンスターヒートの ショー出演キャストインタビュー、ライフスタイル、ショービジネスについて、ショー制作中のレポー…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。