仕事が暇なときの暇つぶしって何かある??

久しぶりの投稿ですが!!
みなさんに質問があります!!
この投稿を見たら何でもいいので教えてください。
ちなみに今Youtubeの方は色々道具揃えてますので、もう少々お待ちを・・・

で!!本題ですが仕事中あまりにも暇すぎて困りに困っております。
資格の勉強してたら、おっさん先輩が『俺、資格勉強は仕事の内に入らんと思うとよ』って言われました。
正直ここは、『いや、仕事の内だろ!!』って思うとこもありましたが、
まぁ、感性は人それぞれってことで割り切りました。
でも暇だからこっちは勉強してるんだよ!!ってめっちゃ言いたかった。
あとやる事ありますか??って他の先輩に聞いたが『ゆっくりしときない』って言われてマジ卍でしたwww

マジで何すればええか分からんので救助願います。
多分この状況に陥ってるのは、俺だけじゃないはず!!
信じて返答お待ちしてます。

P.S 暇コメでもええよ☆



今の自分はこんな感じでかれこれ4時間経過

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?