見出し画像

手術とかクリスマスとか

個展開催中ですが24日は腱鞘炎の手術でした。
ちょっと短くしてるけど
わかりにくいから腱鞘炎にしておく笑

クリスマスしか空いてなくて💦
みなさん25日から予約を入れてる…
確かに働いてる人は年末年始の休みにしか
やれないよね。まぁいい。
今回は左手だったけど
右手の時のすごい激痛がない。なぜ?
夜も寝れないほどだったのに!

ということでちょっといい。
子供達ももう動かせるの?!とびっくり。

個展でもう少しキノミーポットの紹介用
写真撮りたかった…

個展の写真もう少し。

ウェネトと似たような服を探してきた。
ちょっと違うけど。
お着替え中!
リッカーは鼻で挨拶!
ギャラリーの外のディスプレイが可愛い✨
素敵なギャラリーです
休憩所
これはウェネトをパッケージしてるところ
カプチーノも飲んだり。美味しかった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?