見出し画像

友達とご飯🥗@99日目

木曜日にイベントで知り合った友達と、トルコ料理を食べにSt Kildaという街へ🌇
13時くらいから集まって20時くらいまで過ごした。居心地の良い人達やったなぁ☺️

スリランカ人は、イベントではテンション少し高かったけど、実は落ち着いてて賢いIT系の36歳👨🇱🇰(ビヌ)
トルコ人はオーストラリア来て1週間の27歳。さっそくFacebookを使って電動自転車を購入してたり、ABNを活用してUber Driverをやろうとしてる!行動が早い‼️🇹🇷(アーキン)

2人とも自国の歴史や、政治のことに関心を持ってて、私は持たなさ過ぎやなと感じた😅
特にスリランカはスパイスで歴史が動いたから、世界史を少し思い出したなぁ!

みんなでシェアして料理食べて、アーキンはオーナーに仕事探してます!って売り込みしてた!雇われますように❤️

トルココーヒー
パン
冷たいロールキャベツ(中はお米)
ラム肉と鶏肉
ご飯2種
野菜・フムスと白いソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?