何が起きたのか。

わかりませんでした。

ノートに来れなかった日には、こんなこともありました。


もんちとお買い物へ行くある休日のこと。

車に乗ってそろそろ帰ろうかーって、自宅方向へ向かうもんちともんちママ。

楽しく会話をしていると、ドーン!と何かが起きました。何が起きたかわからない。でも、すごくドキドキしました。わからないことへの不安とこわさ。


クラクションが聴こえて我に帰るもんちママ。

交通事故にあいました。

まず、怖かった。ハンドルを握る私と、なに?!なに!?どうしたのママ!?って言うもんち。多分、こんなようなこと言ってたな。

もんち!!と思いもんちの様子を見て痛くないか大丈夫か確認。見た目は問題なさそうかな?

私も大丈夫。なによりも、驚いたことと交通事故にあったことにまず落ち着こうと言い聞かせてました。

事故から日も経ってますが、いまだに仕事も行けず通院しています。もんちは、たまに事故のこと言います。気をつけてって。ぶつけられるからって。

本当、もんち大丈夫かな。車怖くなってるみたい。


相手は事故から日にちが経ってから謝罪したいと。遅すぎる。事故の日か次の日には謝罪するのが普通でしょって思いました。本当に謝りたいなら、悪いと思ってるなら!

しかも、通院で忙しくてその日はちょっとって言ったら、わかりましたー!病院だけ行ってくださいねって終わりました。すごく後味わるい。

謝る気ないなー。

もんちに何かあったら絶対許さない。って心に決めた日です。


皆さんも気をつけてくださいね。どんなに気をつけていても、相手にぶつけられることもあります。

早く、よくなりますように。


もんちのために、もっともっと勉強したい。もんちの笑顔のためにもんちママ頑張っています。もんちママ、もんち大好き!!もんちのためにも!もんちママともんちをサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!