見出し画像

茶色のお弁当

今日のお弁当🐖
楽ちんのっけ丼弁当🍱
全体的に茶色いな❗

今日も眠い😂💤

豚肉は、
肉じゃがでも作ろう〜と思って買っといたやつですが

仕事終わって
昼寝して起きたらもう暗くなっていて(笑)
肉じゃがをつくる気力と時間もなく💧

ぼっち飯は適当に済ませて
急遽、弁当用に炒めたやつ🐷



食材を無駄にしないよう、
明日は何作って、何を使って…
と計画は立てるのですが


最近、計画無視してばっかり💔


いつまでも冷蔵庫にいる、
じゃがいもが泣いてる😢笑
使わなきゃ🥔


茶色弁当😂


*豚の生姜焼き
*いんげんとベーコンの炒め物
*冷凍しておいてたきのこ炒め
*卵焼き
*唐揚げ

でした🙌


晩酌🐔


昨日の晩酌
鶏の唐揚げ😋

でかい❗✨



仕事の帰りに寄ったデパ地下で吸い寄せられるように購入。

あぁ〜
こういうのを無駄遣いというんだな😭笑

しかも毎回、食べ切れないくらい買ってしまい
次の日も登場。笑
そして、ごはんの予定が狂うという…😰
学ばない女😂💔


まあ…
美味しく、楽しく過ごしてるから、いいの👋


枕に乗るでし。


最近、人の枕を奪って
枕の上で寝てる猫。

猫と枕争奪戦😂
だいたい負ける😢
どけるのかわいそうで…。 


今日は、夜に仕事だ〜
それまでだらだらせず、
やることやって
シャキッと有意義に過ごしたい❗
けど❗
絶対だらだらしちゃう🤣💦


ではでは、今日も一日、がんばりましょ〜🙌✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?