見出し画像

webの仕事をしてたのに。

webデザイナーをしてました。
プラスα、紙媒体のデザインもcodingもちょこっとだけ。

先日退職した会社では、ほぼAIと仕事してました。
chat GPT4やら、katteb、NEURONwriter、Keywordmapなどなど。
とにかくGoogle対策用品ばかり。

更年期で絶不調ももちろんありましたが、
一つ分かった事が。

AIと仕事するの性に合わないんじゃぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎


あ、でも大人数で行動するのも好きじゃないですけど。

私、生まれつき人見知りしないんですけど
(人見知りの仕方がわからない)
人見知りしないからって、誰とでも仲良くなるとか人前でプレゼンするのが好きとかじゃないんです。勘違いも甚だしい😤

かと言って、流石にAI相手は辛かった………
しかし完全に時代に逆行してるよね。

もういっそのことweb業界卒業しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?