見出し画像

私のこと。。。。。

暑い。。。暑すぎる。。。
週末は、子ども達の部活やら習い事やらで。。。バタバタしていました。
少し横になって休んでいたら。。。ある人物にトド🦭みたいと言われました。。。(笑)

小さい時はめちゃくちゃ細かったんですが。。。部活を辞めてからプクプクと。。。
主人と出会ったのはMAX太ってる時(笑)
だからなのか。。。ダイエットしようかな?って言うと、「いいよ〜しなくてー。」と。
「何で?」と言うと「だって、痩せた姿一度も見たことないし😀😀」
うん??🤔🤔🤔
と思いながら数年。。。この間。。。
「ねぇー、痩せたほうがいいよ。マジで。」と言われました(笑)
歳も歳だし、健康の為に痩せたい☺️☺️
いつも思ってる😊だが。。。続かない 。。
はぁ~~痩せたい。健康になりたい!💦💦

頑張ってみようかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?