見出し画像

家から飛び出して気ままに散歩していたら桜が呼んでいた

仕事で身も心もボロボロになって

とうとう自分は長い休職を余儀なくされた

これからどうしよう

何していこうと考えながら冬を過ごしながらも少しずつ快方へ向かっている

やっと温かくなっていてもたってもいられなくて、春の陽光に誘われるかのように外へ飛び出した

画像1

『あぁ…何ていい光景なんだろう』

画像2

凍り付いていた心がふわりと開いて

全てが溶けて行った

画像3

#休日フォトアルバム

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進