見出し画像

自分でスッテカーを作ってみた!

まだまだ自粛モードの世界で、暗い雰囲気の世の中

で、ある意味凄く自分に向き合ったり大切な人がど

だけ大切だったかを痛感させられる時期だと感じま

ました。

絵に関してはまったくの無知で、学生時代の美術の

成績は2で、周りにバカにされる事が嫌でなるべく

人前で絵や工作などをする機会などが減って行きました。

でも、このコロナ禍で家に拘束される時間が増えた事で

自分が今何に興味を持っているのか?何が楽しいのか?

を、再確認できました。

SNSなどで、投稿してみれば意外と反響が良かったり

褒めてくれたりしてくれる人がいて、また描いたり、

ステッカーを作ってみたいと思う1日でした。

画像1

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?