見出し画像

待ちきれないっっ!

ヤスタニアリサさん^^

彼女の描く物語が大好きで^^

キャラクター達も
それぞれみんな可愛くて素敵なのですが

なかでもハマってしまったのが
この「キノ💗」

好きすぎてわたしには珍しく
「オリジナルグッズ」まで買ってみたり

あれ?リンクが貼れないけどココだよー♪

画像1

そしてとうとう念願の絵本が完成予定♪

  o(゚∀゚)o ヤ ヽ(゚∀゚)ノ ホーイ!

 わたしのキノが(*ノωノ) 誤爆

 しかも絵本に(* ´ ェ `*)♡ʾʾ

もうワクワクし過ぎて待ちきれないっっ💗


電子書籍な世の中ですが
やっぱり本は手に取って読めるのがいい^^

特に「絵本」は(。◕‿-。)ネッ

図書館へ行っても本屋さんに行っても
新作チェックしたあとは
何故かいつも絵本コーナーにいるわたしw

わたし保育科出身だったっけ^^
ってことを思い出す瞬間かも( *´艸`)



#日記 #コラム #ヤスタニアリサ #君をさがして1億光年 #私のイチオシ #推薦図書






この記事が参加している募集

推薦図書

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?