見出し画像

頂き女子りりちゃんに罪はあるのか問題


頂き女子りりちゃん
果たして彼女に罪はあるのか問題

マニュアル買った頂き女子
➡︎ 執行猶予判決

マニュアル通りに仕事したホスト 
➡︎ 厳重規制

そんな判決も出たようですが…

正しいと思う
お金を引き換えにした時点で人としての感情移入もましてや愛なんてあるワケないw

そのむかし " マニュアル男" なんて呼び方があった

これは主にモテない男性が恋愛マニュアルを買い漁り
マニュアル通りに女性に接して
だけどマニュアル通りの展開になる筈もないので撃沈する

自分で考える頭がない = 中身がない

そんな "弱者男性" に対する蔑視的な言葉だった
(弱者男性に対する蔑視的な言葉だった)

    \_( ・_・)ハイ ココテストニデマス

ホストという "接待のプロ" が
マニュアルがないとホストたる仕事が出来ない
つまり弱者男性と同じ手法を使うというダサさとプロ意識のなさと中身のなさ

ないない尽くし ʅ(‾◡◝)ʃ

対してりりちゃんはどうだろう⁈

キッチリ男をたぶらかし
正しく貢がせる

誰の力も借りずに自分の頭だけで
しかも投げ銭なので "相手のお気持ち"としてw

ここnoteに投げ銭する
宗教へ献金しまくる
パチンコ屋で散財する

何が違うのでしょう

この中でちゃんとプロの仕事が成り立ってるの
(しかもプロじゃないのにw)

りりちゃんだけでは⁉️

𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁𖥧ܾ☼
#日記 #コラム #頂き女子 #りりちゃん #ホスト規制 #多様性を考える #今年のふり返り #とは #今こんな気分


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?