見出し画像

君の応援をやめたワケ

ずっと応援してくれていた人に理由なく突如嫌われる

   んな訳あるかいっっ!

すべての結果には原因があります

ネットに顔出ししている人が忘れがちなこと

" 神様は見ている " とはよく言ったもの
あなたにとっては知らない相手でも
その人はあなたを知っているということ

これを肝に銘じておかないと
バレないと思っている悪事
すべてバレますm9(。・д・。)

世の中には "引き寄せる" という不思議な体質の人間がいるのだということも

✴︎ 𑁍𓏸𓈒𖧷𓂃◌

他人を欺いて小銭稼いでも幸せにはなれない

どれだけネット上で良い人ぶって
寄付してみたりキラキラを演じていても
他人から見えないリアルでは
くだらない詐欺まがいなやり方で他人を陥れようとする

それもむかーしからある古典的な方法でw
愚の骨頂過ぎかw

わたしに通用するわけもなく
それまでの勢いはどこへやら⁈
オロオロしててかっこ悪かったし

それは詐欺る以前の問題で
" 君が君自身の心を欺く行為 "
" 存在ベースが嘘で出来ている人 "

だから君の自己肯定感は
この先ひたすら堕ちていくだけ

君に他人の幸せ云々語る資格はない

✴︎       𑁍𓏸𓈒𖧷𓂃◌

リアルにわたしを差し向けたのは
きっと神様の仕業

そしてわたしだったことが君の運の尽き

"いちいち言ってやるほど親切じゃない"
こちらにシフトして生きていたのだけど
今頃になって書いたのは
世界情勢が不安定だから⁈
それともただのキマグレン…かな⁈謎

𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁𖥧ܾ☼
#テキ屋と廃品回収屋あるある #推しからアンチに変わる時 #詐欺 #神様は見ている
#コラム #SNS #心 #振り返りnote


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?