見出し画像

カオス新年度、オラ、やっぱ通勤嫌いダ

アーーーーーーーーーしんどい、しんどいしんどいしんどい♪





リズムをつけながら帰宅後毎日リビングでしんどいと呟いている




リズムを乗せられてるくらいだからまだ心の余地ありそう、と思うけど、自分ではわかる、結構スレスレのとこまで来ている




自分のことだからね、自分が一番わかってるし、自分が一番気にかけてあげないといけない




いろんなことに気を遣いすぎて毎晩仕事の夢を見て、仕事の夢じゃなくても悪夢を見て、途中覚醒は必ずあるし、寝相は相変わらず絶望的😴




通勤がなければもっと睡眠に充てられるし、
通勤中のいろんな不安から逃れられるのになあと思って改めて働き方を考えたいと思ったり
🤔




新社会人の皆様、社会人の皆様、新年度最初の1週間大変にお疲れ様でした😴




新環境でいいスタートを切れた人、そうでもなかった人、むしろ絶望的だった人





たかが1週間ですが、されど1週間、いろんな感情があったと思います




自分にとって居心地の良い場所をじっくり見つけていこうなあ〜〜〜(自戒をこめて)




そのために犠牲にしなきゃいけないこともあるかもしれないけど、




人生意外とまだまだ長いですたぶん




じっくりゆっくり自分をご自愛していこう😌




あーラスト1日、通勤電車に揺られて、ポヤポヤしながら書き殴ってみました(笑)




本日もお読みいただきましてありがとうございました!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?