見出し画像

3月のおいしいもの

2024年3月のおいしいもの記録📝

あんかけゆばうどん

京はやしやにて。

ランチ(〜14:00)でしか提供されていないらしく、前々から気になっていたけれど、なかなかタイミングが合わず。

やっっと食べられた👏

熱々だし、とろとろだし、とってもおいしかった〜🥢

いちごとカカオのパフェ

日本橋にある、tealにて。

以前おすすめいただき、東京に行く時にチャンスがあれば…と狙っていたお店。

チョコレートがおいしいと伺っていたのですが、メニューを見て、一目でパフェに目が奪われまして。

今度はチョコレートやケーキをいただきたい! 🍫

dimbulaのスペシャルサンドSET

紅茶専門店 dimbulaにて。

紅茶が大好きなので、ずっと行ってみたかったお店。

紅茶がとってもおいしくて、そんな紅茶に合うサンドウィッチでした。

焼き林檎ブリュレパフェ

上野にある、BLUE LEAF CAFEにて。

この後に映画・ゲゲゲの謎をみてきました。

春めきペールエール

小田原に行った際、鈴廣かまぼこさんに寄りまして。

前に箱根ビールを買ったら、えらいおいしくてですね。
たしかこゆるぎブラウンかな。

今回も箱根ビールを、と思っていたら、季節限定の春めきペールエールに出会ってしまいました🍻

今回はかまぼこの購入は断念したのですが、次回はかまぼこと一緒に味わいたい!🍺


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?