見出し画像

【fb】無料一斉遠隔『氣功』ヒーリング〜細胞の一つ一つが変化していくのを感じ・オセロの黒が白に変わっていく感じ~

2022/5/12(木)22:00~22:15に、
公式LINE登録メンバーへ、
遠隔ヒーリング希望の21名へ🤩😍
無料一斉遠隔『氣功』ヒーリングを行いました💝💝💝

今回の氣功は、
今回はとにかく体を緩めます
緩める=リラックス状態にして、
更に小腸大腸をもっと緩めて
幸せホルモンのセロトニンを出して、
寝起きすっきり、
朝起きてからもう幸せだ~~~🥳🙌😆
な遠隔ヒーリング☝️✨✨✨

ヒーリング後皆のフィードバック(=fb)が
とても素晴らしかったので、
シェアします☝️✨✨✨💕

今まで経験のない感覚も凄いです✨✨✨🤩
ぐっすり眠れて、朝もスッキリで、
気持ちも晴ればれ💖😍🌟
こちらの方は、心配に振り回されず
穏やかに過ごしたいというゴールを掲げていた方なので、
気持ちも晴ればれで、穏やかな日になったようで
私も嬉しい💕💕💕✨
ちょうど遠隔ヒーリングをしたお誕生日の方で
何度も伝えちゃう😊
お誕生日おめでとう🎂🎉
良いタイミングで遠隔ヒーリングが出来て私も嬉しいな💖
そして、体感が凄い✨✨👏👏
熱さと細胞の変化、オセロを黒から白って表現
分かりやすくて素晴らしいですよね~✨✨
波動水を飲んだ時のような、
波動の書き換えと同じくらいの良い波動への変容✨🏞️
第3の目で視た模様からのダウンロード✨
この方のその後の行動力など、更にスピードが上がって、
ヒーリング効果でも背中押せたに違いない😆
私こそ、愛と感謝を込めてありがとう💕💕


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

レイキヒーラー養成講座

レイキ講座が、8月の日曜日スタート
・ファースト8/7(日)
・セカンド9/4(日)
・サード10/2(日)
がまだ空きあり。
8月の土曜日スタート
ファースト:8/13(土)
セカンド:9/10(土)
サード:10/8(土)
空きあります✨✨
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

ヒーリングご希望の方は、是非LINE登録後、LINEへコメントよろしくお願いしまっす🤗🌟
今なら登録お礼レイキ無料ヒーリングあります🤗🎁🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?