急に思い立って書く(ひらめき)

最後に更新したのが約2年前...!?

謎に夢の話してたなぁ。笑




数日前に、中学生の頃にハマっていたもの(感性)を思い出してみるといいというのを何かで見てまた文章を書いてみようと思った私。(たぶんリーディング動画だった気がする)

中学生の頃はストレスを文章を書きなぐることで発散してなぁと思い出し、またなにかしら書いてみようとしているところなのですが、あまりにもずっと文章を書いていなかったからか、うまく書けない!

日本語おかしい!笑

中学生の頃はコバルト文庫にハマって、炎の蜃気楼やハイスクールオーラバスターを読み漁ってました。

懐かしすぎる!!

その影響をゴリンゴリンに受けた変な小説まがいのものを書き、それを数名の友人たちに回し読みさせてた。

なんというわかりやすい中二病!!笑

その時使っていたペンネームをアラフォーになった今、約25年の時を経て使用してみることにしました。

うん。

キラキラ過ぎないし、意外とよくない!?(自画自賛)

今日は2022年2月2日。

何かを新しく始めるのによさそうだからという安易な考えのもと、無計画に書き始めた私。

いったいぜんたい何を書くと言うのか...?

まぁでも、

日々感じていることや思っていることを表現していくのって大事よね。

インプット期間はもう充分にとったから、今年はアウトプット強化年ということにしよう。




地球のみなさん

あけましておめでとうございます

今月から全てが新しく生まれ変わる

そんな気がしてます

私は死ぬまで中二病をこじらせていく所存です。笑

さてはてこのnoteは続くのか、今回で終わるのか...

それは私の気分次第なので誰もわかりませんが(私もわからない)

もし次回があったら暇つぶしにでも読んでみてください。

暇さえつぶせなかったらごめんなさい。笑




つづけ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?