見出し画像

桜庵へようこそ モブAの場合

桜庵へようこそ。

お客様は初来店ですか?

この店は主に甘味を扱っていて、持ち帰りも出来るし店内でのんびり飲食も楽しめますよ。

えっ?甘味って何かわからない?

それなら、とりあえず本日のおすすめを頼んでみたら宜しいかと。

私のおすすめですか?難しいですね。この店のメニュー全てが素晴らしいので‥

悩みますねぇ‥

案内役の白ウサギ獣人さんは、ふわふわのうさみみをピクピク動かしながら考えている。

「ラビくん。お客様を席に案内してもらえるかな?」

重低音の渋い声が聞こえてくる。

これは、噂のイケメン店主の登場なのか?

あっ…申し遅れましたが私モブAでございます。

物語の本筋には登場しない通りすがりの甘党女子です。

たまに行くエステでお茶と一緒に出てくるお菓子が余りにも美味しいので何処のお店の物か聞いたところ、この桜庵を紹介されたのです。

朝イチで行かないと限定品や人気商品は売り切れてしまうから!と教えてもらったので、本日は開店同時に滑りこんだのですが…

作法がわからずに、ぼんやりと美しい和菓子が並んだショーケースを眺めていたら白ウサギ獣人の店員さんから話かけられたという次第です。

店主が、素敵な筋肉をお持ちのイケメンさんである事は既に情報を仕入れていましたが‥

声も、とても私好みのイケボでした。

もう私‥

常連になってしまいそうです。

今度来る時は、イケボ好きな友人ともふもふ好きな友人を誘おうと心に決めた次第であります。

今日は、ひとりでゆっくりと甘くて美味しい和菓子と私好みの筋肉とイケボを堪能する事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?