見出し画像

星に還った勇者はきっとENFP

君はいつだって推しについて熱く語っていたね

推しを応援していく事が生きがいだっていつも笑っていたよね

推しが被っていたから色んな話をしていたっけなぁ

最後に話したのはいつだったか覚えてないけど…

君の周りはいつだって賑やかだったね

さみしがり屋で 甘えんぼうで 時々空気が読めなくて対処に困る事もあったけど…

何やかんや憎めない人だったなぁ

長きに渡る病魔との孤独な戦いの中

辛い時も、苦しい時も弱音を吐かないで新たな戦いに挑んでいく君の姿が今も目に焼き付いている

不屈の闘志で病魔と戦い、最後まで力を出し尽くした君は真の勇者となり星に還っていった

今まで本当にありがとう

次の星で出逢う時はみんなで笑いあって昔話でもしながら飲みたいね

また、一緒に推し活を楽しもう

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?