見出し画像

はじめましての自己紹介。

幼い頃から周りの感情やエネルギーに敏感で、
自分ではないものをが入ってきてしまい、人と居ることが苦手でした。
友達は、動物や木々やお花達。

ある時、こげんたという本を読んだ事がきっかけでこの世界の残酷さに自分は生きていて良いのか、死を考えるようになりました。
そんな時に、ハワイのシャーマンの方に出会い
天性のヒーラーだと言われた事がきっかけとなり、世界から闇をなくしたい、動物を守りたい、自分と同じような辛い経験をした人の救いになりたい味方になりたいという思いで様々なプロテクションやヒーリング、エネルギー、カウンセリングなど学んできました。

レムリアやアトランティス、巫女や魔女狩り等多くの過去生でのトラウマや恐怖から、長年動き出せずにいましたが勇気を出して活動を始めようと決意しました。

ヒーリングやエネルギーワーク、天然石のブレスレットも作っています。

よろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?