見出し画像

14★お母さんはタトゥーが苦手なんですよ。でも息子が、、、

息子が、タトゥーを入れました。蛇のタトゥーを右肩に。

彫り師の絵心問題😂笑

そしてまだまだ増やすらしいです。

アホやん😂

油性で描こうとしてたから、そんなんしたらスーパー銭湯入れないよ、、、いや、違うな。銭湯で洗っても取れないよと教えてあげました。こんがり焼けたかわいい肩にタトゥーはありやな、と思った母です♥️

ラッポギなるものを食べました

そんな息子の骨折は治ったっぽいです。塾以外に外出せず(塾も前まで車で送り迎え)3週間過ごした結果、部活をできるまでに回復です。早く治りますようにと願ってくれてありがとう!次の週末27・28日で富士山へ登ります🗻

娘のリクエストでチキン南蛮

夏休みは8月31日までという思い込みが抜けず、来週末に富士登山の予定入れてしまったんですが、来週から子供たち学校スタートです!今週は良く宿題を手伝いました😂疲れたわ!



おしまい



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?