感想

思考の代謝として思い付きをただ書いてみたがいいのだろうか。
特に何か晴れるわけでもなかったが、それでもまあ、文字を書く時間が増えるのはいいことだろう。

最近はどうにも文字を書くことに消極的だった気がするのでこういった行動はいい結果になりそうである。
しかし、私は継続力のない人間であるから、三日後には飽きてしまっているかもしれない。

まあでも何かを話していると少しだけ落ち着くかも知れない。思考の中で作品に昇華できず書き倦ねているものも多くある。それを多少発散するのも悪くないのかもしれない。

ああ。そうだな。何にも準えず自分の言葉で話すというのは心地がいい。
意外とこれがストレス発散になるかもしれない。

自分のことを日記に書いていた時はネガティブなことしかいえなかったが、創作に関する話であればいくらでもポジティブな話が出来そうである。
私の日記の書き方としてはこれが正解なのかもしれないな。
寝て起きた時、まだこのモチベーションがあるのか疑問だが、あと何度寝て起きるまで続くのかも見物なのかも知れない。

good night...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?