見出し画像

自己紹介と投稿予定の小説・エッセイのお知らせ

ニッチかつ情熱的で仄暗い話を好むアマチュア小説家こと白椿です。

皆様、初めまして。
この度は見る専用で使っていたnoteをこの度小説やエッセイを投稿するために始動しました。
小説を読むのも好きですが、書くのも大好き。
特に葛藤や秘密を抱える苦悩、無知と好奇心によって犯した過ち、善意で舗装された地獄への道……といった内容を好んで書きます。
バッドエンドはあまり書かないのですが、メリーバッドエンドにするのは「是非、喜んで」と言いましょうか。
もちろんハッピーエンドも書きます。
メリバ>ハッピー>バッド という感じですね。

好みの話はこのくらいにして、
今後の投稿予定です。
近々、私の好みの性癖履歴を書いたエッセイを投稿します。
小説は今は執筆中ですので少々お待ちを。
執筆中の小説がいくつかあるので完成したものから投稿していきますね。
小説は有料記事にする予定です。300円くらいかな。

好きな小説家は金原ひとみさん。
特に「軽薄」という小説が私の好みです。
語ると長くなるので……感想はまた後日。

投稿する小説のほとんどはR18の純文学になります。しかも結構ニッチだと思います。
私の好きなものを詰め込んでいるので。

これからも宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?