見出し画像

#3【今が最大のチャンス】見れた人は幸せ、運がいいと思う

🌙本ページはプロモーションが含まれています



こんにちは、mintimです。
以前、こんな内容を書いてました
 ▼

・今を「変えたい」と思っている人にだけ見てもらえれば


仕事が終わって、いまこのブログを書いていますが

正直休みたい…

春高バレー見たい…(´∀` w


が、しかし!

昨日の夜に、これやらなきゃ、と思ったことがあったので

精一杯、

想いを込めてブログ書かせていただきます。


今日書く内容は、お師匠の講座の紹介なので、

気のすすまない方は、ここで離れてしまって構わないです(^^


なんとなくピンときた方や、

なんとなく、このまま読んでみようと思った方だけ

読み進めていってもらえたらなと思っています。


----------------------------------------------------------------------------------

・自分でも不思議なくらい変化する講座とは


実は、2022年の11月あたりかな?

2023年に始まる、お師匠の講座の参加者募集がスタートしました。

こちらを見て、(2023.9月に情報更新)
興味があったら登録していただければ、

どんなことが学べるのか、詳しくわかると思います(^^

説明会に参加するだけでも、すごく貴重な体験ができますよ。

まじか!!!っていう体験もできます。

そんなことできんの!?と。

人間(自分)って、すごい力を秘めてるんだな…って
驚いた記憶があります。

なんか懐かしいな。

お師匠がこの先、
この講座をしてくれるかどうかはわかりません。

たぶん、もう6期はやらないんじゃないかなと思います。

※7期で完全公開終了と決まりました!

やるとしても、
他の方(お師匠から託された方)がやるのではないかなと。

そんなことを以前、話されていましたし。


なので、お師匠から学べるチャンスは
これっきりになってしまう可能性大です。


内容が同じなら、誰から学んでも同じではないの?と
思う方もいらっしゃるかもしれないですが

・お師匠は、別格です


今まで経験なされてきたことも、

実践し、結果を出してこられたことも

人を成功に導いた数も、

幸せにしてきた人数も、

人から指示され、相談され、信頼される数も


圧倒的だと思います。


代わりになれる人はいないと思う。


スピリチュアルに偏った方、というわけでもなく、
きちんと現実社会でも様々な活動をし、成功をおさめていらっしゃいます。


みんなが知っているような有名会社の社長さんとも知り合いだったり、

あの有名な●●さんも実は受講生さんだったり、


知られていないだけで、

めっっっっちゃくちゃ、凄い人です。


だけど、やっぱりこういうスピリチュアル系となると…


・だいたい怪しいって言われますw


「ザ・フォースメソッド、鮫島、超意識覚醒」でググると

あんまりいい内容のものは出てこない (;´∀`)苦笑

実際、わたしも最初は
疑いながら説明会に参加してました。 ほんまかいなと。


よく知らないし、わからないから
疑ってしまうのは仕方ないんですけどね…(^^;


でも、受講してよかったと、心から思っています。

お師匠に会っていなかったら、

お師匠の講座を受けていなかったら、

乗り越えられなかった出来事がたくさんありました。

出会えていなかったら、今どうなっていたかな?と思うと
ちょっと嫌ですね(^^; 

たぶんイライラしやすいままだったろうし、
日々、しあわせだなぁなんて気持ちは
わいてこなかっただろうな。

家族に対しても、厳しく接してしまっていたかも。


不安感も凄かっただろうな、
将来大丈夫かな、とか、漠然とした不安?


生きている間に、お師匠に会えたことが
わたしにとっての最大の幸福だと思っています。


いろんなことを知っていて、

いろんなことがわかるお方です。


ものすごく凄い人なのに、

偉ぶらず、真心こめて接してくれるお方です。


説明会があと少しで終了という
そんな中での紹介となりますが(^^; すみません


でもこのタイミングでこの記事を読んでいただけて、

すこしでも興味が出て
説明会行ってみようかな、と思う方がいたら

・それは、確実に縁がある人なんだろうなと思う。


5期は1~4期の講座よりも、さらにパワーアップした
内容になっています。

(※内容がレベチになっていました…!
 5期より6期、6期より7期、になるんだろうなと思います。)

うらやましい…!(^^

本来、人数をおさえる予定だったそうですが

もう100名近くの方が申込をされているんだって。


お師匠は、2023年はこの方達と革命を起こしていくと断言しています。

お師匠の言ったことは本当にそうなるので、

どんな1年になるのか、
わくわくしますな!(・v・

 ↓

なんか、凄い方達が集まったなぁという印象。
いろんな専門分野の方が多く参加されていたし、、
なにより、覚醒した後の変化が早いな、とわたしは感じました(¨)早!!

(※2023年9月時点での感想)


・あなたもその1人かもしれません。



説明会に参加すると、お師匠が1人1人、
その方の才能や特性を伝えてくれるみたいですよ。

 ↑ こんなチャンス滅多にないです!!
(※すみません、今回はどうなるか ちょっとわからず…(><!)


なので、すこしでも気になるなっていう気持ちがあったら
説明会の予約入れちゃった方がいいです。

たったの3,000円なので!

破格です、ほんとに。


でも、それだけ多くの人に興味をもってもらって、

1人でも多くの人の人生を豊かにしたい、

そういう想いをもって、
お師匠、動いてくださっているので


ほんとにこのチャンス、
掴んでほしいなって思いますね…


ここを逃したらもうないと思う、ほんとに。
今回(7期)で、完全な公開終了(最後)となります…!

スピリチュアルとか興味なくても、
そういう知識がなくても ぜんぜん大丈夫ですし、


大事になってくるのは、

本当にじぶんの人生を変えたい、

より良くしていきたい、

家族や、関わる人を幸せにしたい


そういった純粋な気持ちなんだと思う。


それをもっている人はぜひ、お師匠に会いに行ってみてください。

関わってみてください。

縁を、

きっかけを、じぶんでつくってみてくださいね。


・あなたが幸せになることで、周りの人もどんどん幸せになっていきます


お師匠の講座のすごいところは、

やればやるだけ、

「根本から変化すること」だと わたしは思ってます。

縁ある人が、このチャンスをつかめますように!


*最後のチャンスかもしれません*

本物は滅多に表に出てこない
ザ・フォースメソッドマスター養成講座

●説明会参加特典は7つもあるよ

01・超意識のエネルギーヒーリング映像
02-04・強運になるための3つの極意(誰にでもできる極意)
05・使命や天命が近づく方法
06・自由に生きている1%の人が守っている教えとは
07・希望者は、師/鮫島維久斗氏との個別相談が可能

*説明会案内文より引


●最後の特典●


*無料プログラムに参加される方には

●超意識®が覚醒すると6つの変化
●高次元世界のカラクリを活用した、最先端の【願望実現法】


*LINEも登録された方には

●潜在意識を活用した願望実現が、危険な理由
●最短最速で願望実現するために必要な3つのステップ



を手に入れることができます。


強引に参加しろ~!なんてことは もちろんないのでw

今までほかのスピリチュアルメソッドでは
成果を出せなかった人が、なぜフォースで現実を次々と変えられたのか


運命を好転させていく具体的な注意点とステップとは?


フォースを学ぶと、なぜ運がよくなるのか…

この無料プログラムだけでも
ものすごい価値があるので、

ぜひ安心して参加してみてください(^^


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(^^*

mintimでした

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?