見出し画像

Happy Birthday としくん💕

としくんのお誕生日に…😌💕
つまみ細工×パステルアートをコラボさせてみました🥰

久しぶりに、心のままに作れた😌
パステルアートは娘と一緒に💕
大切な時間😌💓

Happy Birthday としくん💕


あなたの歌声から、
あなたの描く絵から、
こんなにも幸せが溢れるようになって、私も幸せです🥹💕

どんなに辛いことがあっても
勇気を持って新たな扉を開け
運命を切り開いてきたとしくん。

その扉の先に広がる
本当の幸せを
見せてくれてありがとう😭💕

歌い続けてくれてありがとう。
チャレンジし続けてくれてありがとう。
そして…
生きていてくれてありがとう。

これからもずっとずっと笑顔でいてね💓

としくんの曲をイメージして…パステルアートと、つまみ細工をコラボさせてみました😌💕

「葉ざくら×幸せになるんだよ」

パステルアートで描いた桜と青空に、希望と幸せを乗せた虹色のしゃぼん玉。
つまみ細工の桜の花を添えて🌸

「星空のネプチューン×Moonstone」

パステルアートで描いた星空とお月さま🌕
アクリル絵の具でキラキラお星さまを描き込みました✨

娘は4連休。
なかなか作る時間が取れなくて、つまみ細工の桜は夜な夜な作りました😆

パステルアートは娘と一緒に🥰

娘も素敵な絵が完成‼️✨

楽しかったね😌💕

久しぶりにnoteにも投稿してみたくなったので書いてみました🥰

この記事が参加している募集

眠れない夜に

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。