見出し画像

Thunderbird@阿佐ヶ谷Cafe inいよいよ今週です!!

画像1

画像2

こんばんは!
ボクは、土曜日、保育園の運動会でした。
実は、先週、雨で中止になって、延期になったのです。

画像3

おかげさまで晴れました!!
コロナ禍以降、何かとイベントが中止になる中、保育園関係者のご尽力もあり、子供の運動会が開催できたことは、うれしい限りです。
ありがとうございます!!

そして、この勢いに乗って、

イベント「Thunderbird」、

10月29日木曜日

@阿佐ヶ谷Cafe in

いよいよ今週木曜日ですよ!!

ヨーロッパでは今また第2波、第3波が襲ってきているようです。

ボクの仕事は、全く「ステイホーム」ではなかったのに、コロナ禍の閉塞から逃れるように、映画を観る本数が飛躍的に増えました!!笑

そしてとうとう、

画像4

映画観賞用のプロジェクターを導入しました!!
って、、、えええええぇーーー!?
写真より、音楽より、映画かいっっ!!!

中古ですけど。

早速、このプロジェクター君の最初のお仕事として、子供たちの祖父母のために、運動会動画の上映会を開催!!
嫁様と子供の、プロジェクター購入という父親のワガママを、平和的に、ご理解をいただくために!!??プロジェクター君に、がんばっていただきました!!笑

いや、今回のイベント「Thunderbird」では、映画音楽で培った珠玉の名曲をみなさまにお届けします!!

まずは、先日観たディアオ・イーナン監督「鵞鳥湖の夜」から、あの名曲だな!!

映画評は、イケメンに厳しく書いてしまいましたが、あの名曲に合わせて、グイ・ルンメイさんが躍るシーンが、今でも頭の中をぐるぐる回っております!!

みなさまの、今年の楽しい思い出を、一つでも増やせるように、選曲してまいります!!

是非、10月29日木曜日阿佐ヶ谷Cafe inでお楽しみください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?