見出し画像

朝まで

もうね、悲しすぎるのだ。

2023年10月8日、毎月第2日曜日、渋谷organbarでのイベント(((((((((((A)))))))))))(エース)に、ボクは家庭の事情もあり、行けなかった。

また来月!

そんな思いもあった。

だが、しかし!

衝撃的な告知!

organbar「エース」2023年年内終了!!

小西さん!常盤さん!
嘘でしょ!!嘘やろ!!!!

小方さん、お知らせありがとうございます!
そして、そう!!悲しんでばかりもいられない!

小西康陽さん、常盤響さん、美和子さん、木村さん、大好さん、アイコスさん、そして、「真夜中の昭和ダンスパーティー」から歴代ステキな曲をプレゼンしていただいたすべてのDJのみなさま!!本当にありがとうございます!
そして、organbarで出会った、ステキなみなさま、本当にありがとう!!

ボクのクラブカルチャーに対する思いは、以前、このorganbar(((((((((((A)))))))))))が、オールナイトから、日曜アフタヌーンに移行するときにかいたので、そちらを参照して欲しい。

もちろん、ボクはこれからもクラブに行くと思う。
同じoraganbarの「レッツゴー・ヤ~ング」や、小方さんの「Magic Garden」、小西さんも参加する「東京プレイラウド」など、東京の夜は終わらない!!!!!!!!!
小西さん!今後ともよろしくお願いします!!

いや、だが、しかし!!

どう考えても、今、心に「ポッカーーーーーーン」と、大きな穴が開いている!

この記事のタイトルに掲載した写真、「朝まで」。

1998年の写真

朧気ながら、ステキな一晩だった1998年の写真。
「朝まで!」という時間を過ごしたことが、ボクの今の糧になっていると思う。
というか、今ボクが夜勤に耐えられている理由なのかもしれないw

以前の記事にも掲載しましたが、小西康陽さんや、平林伸一さんとの出会いでもある、恵比寿「Tenement」でのイベント!

2005年恵比寿「Tenement」にて平林伸一さんのDJ

いろんな思いが、積み重なっている!!!!

2016年(((((((((((A)))))))))))にて

そりゃ、そうですよ。
まぁ、この写真の2016年には、ボクは既に結婚していたけれど、それでも「朝まで」楽しんでいた!

その後、オールナイトから、アフタヌーンイベントになって、寂しかったのも事実だけれども、、、

年齢を重ねて体力も落ち、社会人(いや、会社人)として、子供を持つ親として、オールナイトではなくなったことで、ホッとしたのも、事実。

仕事との兼ね合いの中で、嫁様、子どもとのせめぎあいの中で、それでも、「第二日曜日だけは!!」と、踏ん張ってきたのも、事実!!

割れた便器

さぁ、泣いても笑っても、(((((((((((A)))))))))))、
2023年11月、12月、あと2回!!

全力で楽しみます!!


ムーニーカネトシは、写真を撮っています!
日々考えたことを元にして、「ムーニー劇場」という作品を制作しておりますので、ご興味ございましたらこちらをご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?