さよなら負のエネルギー

あなたと最後に会ってから、今日で2週間ですね。2週間しか、経っていないのですね。
数日LINE放置されて、もう連絡が取れないようにして、マッチングアプリから連絡したけど音沙汰ありませんね。あなたはもう課金してないかもしれないからね。LINEに登録されてる本名を検索すれば私の連絡先って簡単に見つかって、連絡を取れるのは容易いんですけどね。何度も言ったじゃん。

メンヘラのあなたからすればガンガン連絡されるのは嫌だったのかもしれないし、通話してるときに不快だったのかもしれないし、そもそも私含め女を強く欲してないんでしょう。どれでもいいよ理由なんて。
あなたは「人は裏切るからね」って言いましたね。私は最初から人を信じたことなんてないよ。こんな卑小な存在の私がさ、誰かと長く関係を続くことを望むなんて烏滸がましいじゃん。
私が強く思いそれを受け入れられる人は少ないのです。逆も然り。
あなたはせいぜい存在するかもわからない、「魂の美しい」運命の人を探してください。絶対どこかにいるから。
私は理想がわからない。理想の人に会えたって、怖じ気づく未来しか見えない。あなたが継続的な関係を強く望んだら、全てを捨てて飛び込んだけど、まぁ無理な話ですね。どうぞお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?