クロワッサンバッグ作った!!

しばらく生地を縫ってものを作るなんてしてなかった。
けど、やっぱり自分で生地とかパーツを選んで好きなものを作るのはとても楽しい!すき!!ハンドメイド最高!!

でも気力と体力がね、足りないですね。

作ったのこれです!(急)
 ↓↓↓

ブラウンが醸し出すガチクロワッサン感

めちゃめちゃ、めちゃ大変、というかめんどくさかった。。

このクロワッサンを表現する上で1番大切なタック?のようなもの、これ、型紙通りに折ってアイロンして、合わなくてやり直して仮縫いして、、ほんとに、もうしばらくはやりたくないです((

でもめっちゃかわいいよね?!

これイオンの中歩いてて通りかかった手芸屋さんで、お店の方が作った見本があって、一目惚れしてキット買いました✌️

キットの中身の生地で1回目作って失敗したらもったいないので試作しました。試作だからやり方分かればいいし、適当でおけ〜!!って思ってたけど結構可愛く出来ました。

大変すぎて試作で疲れ果てた。

もうちょっとあとで、作りたくなったら本番作ろうと思います。

これ、Twitterにもできた〜!!ってツイートしたんですが、現代的な(?)かわいい女の子とかも可愛いって言ってくれて、あ、これやっぱかわいいよね?!ってなりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?