見出し画像

幸せになる方法33┊ リュウジのバズレシピ マイベスト7

幸せになる方法33回目は、リュウジのバズレシピ、マイベスト7を紹介します!

リュウジのバズレシピ

リュウジのバズレシピは、簡単で美味しいのが最高✨
たまに手が込んでるのもあるけど、それは本当に美味しい!
というわけで、我が家はリュウジのバズレシピにハマってます。
リュウジの料理をたくさん作っているので、我が家では
「今日はリュウジでしょうか、それともリュウジじゃないでしょうか?」
「ん〜〜〜これは〜〜〜、リュウジ!!!」
「大正解!」
という、謎の、『リュウジか?リュウジじゃないか?クイズ』もやったりしてます🤭笑
たまに、リュウジじゃない時もあります😆

そんな私が選ぶ、リュウジのバズレシピ、ベスト7!!!
正直、リュウジの料理はハズレなしだけど、全部美味しいけど!その中でも特に美味しい、超絶おすすめの7レシピを紹介します。


至高の牛丼

ベスト7、特に順位は決めないけど、これだけは!
これだけは、順位つけたい。
このレシピがナンバー1位です!
ほんっっっとに美味しい。
調味料も、いつもと違うのは赤ワインだけ。お願い…騙されたと思って、赤ワインだけ用意して作ってみてください🍷
やっすいワインでいいんで!(必死)(懇願)
このレシピ、国産牛でも作ったけど、レシピの言うとおりで、アメリカ産とかの安めの肉+牛脂が一番美味しいですよ。あーなんでこの牛丼こんなに美味しいんだろ。
ほんとに美味しいので、むしろ紅しょうがとか、黄身とか面倒だったら用意しなくてもめっちゃ美味しいです✌️

肉入り塩きんぴら

これはつい最近のレシピですが、最近の中でイチオシのレシピ。
すんごい美味しい。きんぴらってこんなに美味しいの?肉入りとはいえ!!ねえ、きんぴらってこんなに美味しいの?!(驚愕)
こんなに美味しいならにんじんとごぼうの千切りにも耐えられる!
むしろ面倒なの、千切りだけなんで^_^

本当美味しい。お弁当にもおかずにもおすすめの一品です。

あと、リュウジママ好き…笑


至高の海鮮焼きそば

リュウジのレシピの中でヘビロテナンバーワン。
手間はかかるけど、これほど美味しい海鮮焼きそば食べたことない。
感動しすぎて…
この味食べるためなら、エビの背わたも取れる👍
あと、キクラゲが美味しいんですよねぇ。キクラゲってなんであんなに美味しいんだろうね。大好き。
この焼きそばは冷めても、冷めたままでも美味しいので、プールとかにお出かけした時のお弁当とかでもいいかも◎

ピーマンの肉詰め

これ本当にラクだし美味しい。
このピーマンの肉詰めのタレの味が、子どもにも大人にも大好評だと思う!
あとピーマンの種も美味しいんだなぁと思った一品。
もう一つのピーマンの肉詰めも美味しいけど、こっちは革命って感じの作り方なので是非!

茄子の焼き浸し

夏はこのナスのレシピを最高にヘビロテしてます。美味しい。美味しすぎる。夏じゃなくても当たり前に美味しい!
ナスってなんでこんなに美味しいんだろ…
お出汁の味も美味しい!

無限ジャガイモ

『こんなじゃがいもの食べ方したことない』選手権第一位!!
そしてんまい。美味い!美味しい!!
本当にこれ無限ジャガイモだから…騙されたと思って試してみて。

邪道にして至高のペペロンチーノ

怖いんだけど、このペペロンチーノ、店で食べるより美味だと思ってしまった。
自分で作ったのにだよ?
しかもこの作り方で!
いや、むしろこの作り方だからこそ、店の味…店を超えた味なのかもしれない。革命的美味しさ!


以上、リュウジのバズレシピ ベスト7でした!
楽しく料理できるって、幸せ✨


番外編 リュウジあるある

リュウジといえば、味の素。
私はリュウジのおかげで、味の素デビューして、味の素の良さに気付いてしまいました。
それから、氷占い。
私たちは、大吉だから大丈夫!笑
最近見ない、アル中マシーン。
あと、池森システムって、必ずつぶやいてくれるところも好き。最近は自身で作ったカツオの粉があるからそちらを言ってるけど、無い方は池森システムで^_^ (わかる人にはわかる)
あと、ラー油の良さに気づき、ラー油を常備するようになった。
タバスコは元々好きだけど、味変カンフージェネレーション!
乱切りで、らーん!!!
かおり!!
焼けた小麦と手に染みついたニンニクの香りで酒を飲む。


皆さん、リュウジのバズレシピ好きですか? 是非語ってください✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?