見出し画像

幸せになる方法6┊レギンスを履く

幸せになる方法6

「レギンスを履く」とは、なんぞや?

これは!
冬(もう春だけど!)が終わらないうちに報告したい案件です。

ズバリそう、私、この冬、レギンスデビューしました😳👖
寒いけど、たまにはパンツじゃなくてスカート(ロングスカート ←重要…笑)も履きたい!
そんな時は、決まってタイツを履いていた私。
色は大体、黒!

でもさ。最近、パツパツしてきて。締め付けが…。
あと、トイレの度に面倒!笑
あるあるって笑ってください😭

で。
思ったわけ。
そういえば、レギンスってどうなんだろう。レギンス+靴下+ロングスカート=最高なのでは?!(とりわけ、ロングワンピースと相性◎だと予想)

その予想は的中。
もうね。
最高!!
締め付けないし、すべすべだし、着脱しやすいし、あったかいし♨️

レギンス最高じゃん!!!

齢、さんじゅううん歳にして、レギンスの中心で愛を叫ぶ!!(どこ?!)

ちなみに、楽天で買いました笑

こんなワードが書いてあるレギンス🤭

シルキー ソフト すべすべ 肌触り 足が細く見える 気持ちいい スパッツ タイツ 無地 130デニール

いや、ほんと最高!!
脚が幸せ!!

買い足ししよっと。


追伸

我が家のクローゼット
ここでレギンス履いたりしてます笑

ということで。
レギンスのある暮らし、はじめました。
(遅い?)(とにもかくにも)(レギンスのある幸せ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?