見出し画像

テキサス旅行とダイエット決意

こんばんは♪

今日は、ダイエットについて思うことをつぶやきます。

私がダイエットに成功できたこと、1回だけあります。
その時は、大学生をしていました。

大学生のとき、1度姉とアメリカに行こう!となり、10日間アメリカに行きました。アメリカでは、美味しい食べ物をたらふく食べて、お土産もたくさん買い、、、

このお土産が脅威で、私が買ったお菓子にはプロテインの入った食べ物が多くあり、大学のおやつでパクパク食べていたらぷくぷくになってしまいました(^_^;)

その時、人生で最大級に太ったんじゃないかな、、(笑)

ダイエットを決意し、そのときはひたすら大好きなひなちゃんねるを繰り返し行い、週1でジムに通い、なんとか元の体重より−2キロまで落とすことができました。多分−7キロくらい!

それからはキープすることだけ心がけていましたが、働き始めて2年、周りの人はストレスとかで痩せるのに、この業種があっていたのか、働いているだけではなかなか痩せませんでした笑

それに気づいた今、今回こそ、ダイエットをして健康的な体を目指して頑張ろうと決意したいと思います。

毎日noteは更新していきますが、日曜日のnoteは、朝に通常報告note、午後にダイエット経過報告をぼちぼち公開していきたいと思います。

今日は木曜日ですので、今週は4日間の経過報告ということになります。

5月からは、ジムも再開する予定です。

4日間、何をやったのか、お楽しみに!

KAJIMO

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?