見出し画像

冬の朝は儚く、澄んでいて、なんとも言えない光を纏う

こんばんは、村田です。

私は定期的に深夜出発にて早朝の海に出かけます。
なんでかって?私にとって1番の気分転換でもあり、写真を撮る事の原点だから。

今回は集会所の方も一緒に行くという事でちょっとした大人の遠足気分。

以前たなおくんと一緒にいった海に向かう。

さすが冬の海、寒い。でもなんとも言えない世界が目の前に広がる。

各々が自由に、思うままに写真を撮る。
もはやどこにいるとか、一緒に行動するとか皆無(笑)
それがいいところなんですけどね。

日が昇る時間が近づきあたりが明るくなった時ふとみると見覚えのある人影、
手にはハッセルらしきもの。まさか。。。

そう、たなおくんがいましたw
偶然すぎる。

なんだかとても嬉しい気持ちになりハイタッチ。
その後はまた各々好きに動いて好きに撮る。

滞在時間は1〜2時間しかいないけどこの時間が僕はとても好き。

また近々朝の海に出かけようと思う。

今回の様子はyoutubeにも出しているので是非暇な時にでも観てもらえると嬉しいです。

最後に写真を、、、


夜明け前
ぽつん
焼けてますねー
地面撮りがち
ゴミは持ち帰ろう
ペットボトルとか撮りがちなんです
やっぱり撮る


車のあと
あそこの先端にいってみたい
PJさん
なに撮ってくれてるんだろう
しょーたさん
さぶいさぶい言ってました
綺麗ですねぇ
モノクロの海、好きなんです


寒そう
はばたけ
優しい光
ベタな写真もちゃんと撮る
もやは少なかった


PJさん
車乗り入れOK


釣り人と車
冬のひかり
たぶんしょーたさん
展望台の上から
日本じゃないみたい
日本じゃないみたいその2
ぽつん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?