見出し画像

3月8日はミモザの日~FESTA DELLA DONNA(フェスタデラドンナ)~

ここのところの、気温変化に体がついていかなくて、連続投稿しようと思っていたnoteも途中で途切れてしまった。
まだ喉は痛いし、寒気もするので、過去の自分のレシピを載せてごまかします。トップの写真は今に作ったもの。
菜の花とたまごでミモザっぽくしました。
レシピはまた後日。

こちらは、群馬県のクッキングアンバサダーに選んでいただいた時に作ったミモザサラダ。
ここに写っている【やよいひめ】という品種のイチゴが甘くてすごく
おいしかったです
もちろん、フルーツトマトもおいしかったです。

こちらはCOOKPADに載せたもの。
今の時期は安く買える白菜をサラダにしたレシピです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?