見出し画像

あり方について語りたい人

朝活ブログ参加が
なかなか難しく😭

カラダと心と戦いながら
相談しながら

ブログ習慣は続ける決意の毎日。

お疲れさん。

今日は身近な存在の『戦友』のお話。

『縁ちゃんって
すごくいい人なんだよ。』

『本当だよね。』
『縁ちゃんはまるで
応援団みたいな存在だよね。』

『そうなの?どんな風に?』

『まず、常に周りの人たちを応援してる。』
『いつもポジティブで励ましの言葉をかけてくれるねん』

『いい人だね。』

『でも、彼女は自分のことになるとどうなんだろう?』

『それがさ、彼女が応援してくれるばかりでなく、逆に周りからも応援されてるんだ。』

『人間性のある大人って、まさにそんな感じなんだね。』

『そうなんだよね。』
『彼女の周りはいつもポジティブで温かい雰囲気に包まれてる。』

最近、人間のあり方ってなんだろう⁉️
って考えることがある!

今度、縁ちゃんと夜な夜な語ってみよう!🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?