見出し画像

「ハレルヤ」ツアースタート✨

みなさん、こんばんは😊

今週末からはじまる「ハレルヤ」ツアー! 
ありがたいことにお世話になったお店やライブハウスさんを再び回らせていただけることになりました( ˘ω˘ )♡

今日はツアーのスケジュールとともに、振り返ってみたいと思います。

 まずスケジュールはこちら!どどん!

10/8 ブックエース茨大前店さん



お洒落で落ち着いた空間。お店の店内の雰囲気と空気感が大好き。
前回は階段上がってすぐの二階のフロアでライブをさせていただきました。

スタッフの皆さんと記念にパシャリ✨

スタッフのみなさんは気さくな方ばかりで、和気藹々として和やかでとっても素敵な空気感なのです。お客さんも居心地がよさそうです。


前回はブザビツアーということで、なんと可愛いバスケットゴールまで用意してくださり胸キュン!
スタッフの方がオリジナルの森林イラストを描いてくださったそうで、可愛いイラストにとても舞い上がってしまった森です。
今も大切に持っております♡

 

お店の外では富良野メロンパンさんも来ていました。今回も会える!かも!嬉しい~🍈
メロンの甘くて豊かな香りが口いっぱいに広がるよ。森はほっぺた落ちちゃいました笑

みんなもぜひ食べてみてね!✨
売り切れちゃうこともある大人気のお店なので、食べたい方はぜひお早めになのです☺

 

10/16 栄タイトロープさん


とてもお久しぶりのタイトロープさん。森がソファで号泣してしまった件も記憶に新しいです笑

演奏させていただいたのがコロナ前なので、かなり久々にライブをさせていただけるので、たまらな嬉しい!わたしたちにとって名古屋といったら、な大事な場所のひとつです。

たくさんのミュージシャン仲間とも共演させていただきました。
写真はその一部。ミュージシャンやお客さんと、たくさん出会わせていただいた場所。繋いでくれた場所です。

そして、スタッフのよねさんには、いつも背中を押していただき、アドバイスをいただいたり。優しく言葉をかけてくださったことが、どれだけわたしたちの力になったか。

ライブハウスやよねさん、そして東海のみんなにも、会えるのがもう、たまらなくワクワクしています。

ザ!ライブハウス!で演奏できるのが久々なので、
音と光のシャワー、たっぷり噛みしめてきます!

 

11/3 ブックエース成田赤坂店さん

前回のブザビツアーで初めて演奏させていただいた場所。
ツアーに行く道で、飛行機が大きく見えたらいいな~なんて思いながら、わくわくしながら向かったなあ✨

成田赤坂店さんも、とても気さくで素敵なスタッフさんばかり。
工夫をこらして作ってくださった素敵なステージや温かいメッセージ…。そのひとつひとつに温かさを感じて胸がぎゅっとなりました✨

スタッフの皆さんとパシャリ📷


2度目ましての成田赤坂店さん。スタッフのみなさんや千葉のみなさんと、またお会いできるのを楽しみにしております!

 

◆おまけのお好み焼き


成田赤坂店さんの帰りに、おこのみやき打上をしたときのお写真!笑
おいしかったのと、玄人な店主さんが音楽好きということで色々おしゃべりできて楽しかった✨



ツアーで森と林に会いに来てくれたら、
ぜひその場所ならではの出会い(人や景色や食べ物など)も楽しみ味わってほしいな☺️

みんなと一緒に旅しているみたいな気分になれる気がして(´ー`*)
きっと、より思い出深く残る気がする✨

---Live Info---
10/08 Sun. ブックエース茨大前店(茨城)
10/15 Sun. 音子島inイオン八事店(愛知)
10/16 Mon. 栄TIGHT ROPE(愛知)
11/3 Fri.  ブックエース成田赤坂店(千葉)
11/18 Sat. ???✨

 

詳細・ご予約はHPから✨
https://www.moritohayashi.com/

 

長くなりましたが、みんなに会えること、心から楽しみにしてます😊
会いに来てね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?