LR45 —夢の台割—

先日は特攻的な取材オファーも玉砕に終わり、
とっとと気を取り直して次に行こう! と根拠なき宣言をしましたが、
やっぱり、気持ちのどこかで凹んでるワタシがおりまして。

断られたことより、
そのときのご丁寧なメールの文面に違和感があったというか。
そういう些細なことで傷つく自分も嫌だったというか。

まぁ、ね。
いくつになっても、情けない自分がいるわけです。

さんざんスマホゲームで心を落ち着かせ、
『ツインピークス The Return』でテンションを高め
(デヴィッド・リンチ氏の今の想像力・創造力を体感できる傑作)、
あちこちライブにも出かけて大いなる刺激を受け、
今度こそ、ワタシも何かやらなな〜〜、という状況になってまいりました。

やっと、やっと。

そこで、毎回LRを作るときはそうなんですけど、
まず、夢の台割なるものを作ります。

「こんなLR45だったらいいなぁ〜」という、
理想のラインナップを勝手に作ります。

なかなか豪華な感じです。

いや、あくまで夢の、私の中での夢の、ってことですけど。

そろりそろりとオファーを始め、
現状、ペンディングの方、スケジュール待ちの方、
これからご相談したい方……と、ドキドキな日々がやってきます。

いずれにしても、昔からの知り合いはやさしいなぁ〜。

実感。

いろいろご都合もあって取材が実現しない場合もありますが、
元気に、感謝を込めて、
遅くとも秋ごろまでには完成させたい所存です。

同時進行で、おとといラジオの企画<南森町ソングブック>のライブ、
<菅原龍平のミナソン反省会>の準備も進んでいます。

中身も楽しいと思うけど、
龍平くん渾身のオミヤゲもすごいよ。

たくさんご来場いただけますように。

ではまた来週〜!


このたびサポート機能を有効にさせていただきました。サポートしていただいた金額は直接アーティストではなく、ひとまずLuckyRaccoon_noteの運営資金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。よろしくお願いします。