LR45 なかなか

お伝えしておりますように、ラッキーラクーン次号は
制作過程を逐一このnoteにてご報告していこうと……
目論んでいたのですが、なかなか。

そもそものブッキングというものがなかなか思うように行かず、
まぁ、これはいつものことだったりもして、
なんとなく打診して断られたり無視されたりしながら、
結局は心あるやさしい方々のご理解により、
いつもの感じのいつものラッキーラクーンができそうです。

まだすべて決定ではないけれど、ぼんやり、見えてきました。

その中で、初めて会う方、初めてインタビューさせていただく方も、
これまたFIXではない段階ですが、実現したらいいなぁ、と、
ぼんやり遠くの海を眺めながら夏の午後を過ごしております。

何年かぶりのあの人や、あの人たちもいますよ〜。
これはほぼ決まり。
久々すぎてちょっぴり気恥ずかしいくらいだけど、がんばろー。

KANくんとはメールで、次のテーマをあれこれとやりとり。
いつのまにかお料理の連載はなくなってしまったけど、
今回はまた新鮮な内容でお届けできそうな気がします(原稿待ち)。

菅原龍平くんも、毎回、文章やらイラストやら、
キラリと煌めく才能を発揮していただいておりますが、
今回は新たな分野に足を踏み入れ……るのでしょうか、
こちらも楽しみにしていてください(ファンの方はピンとくるかも!)。

恒例の<ラッキーラクーンの12の質問>は、
もしかしたらこの企画にもっともピッタリな、あの人が登場です〜(たぶん)。

TRICERATOPSの野音ライブのレポというかもっと立体的というか、
20周年をお祝いするページを作る予定。


……と。
いいのか、未定なことをこんなにいろいろと書いてしまって。

変更があったらごめんね。

難しいのよ、これがなかなか。


このたびサポート機能を有効にさせていただきました。サポートしていただいた金額は直接アーティストではなく、ひとまずLuckyRaccoon_noteの運営資金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。よろしくお願いします。