見出し画像

mori studio始めます

こんにちは。

mori studioというのを始めます。

インタラクティブな3Dメディアを制作するためのスタジオです。

“インタラクティブな3Dメディア”。敢えて広義の言葉を用いています。元々はモバイル、コンシューマゲーム業界に身を置いていたのですが、それに限らず、メディアアートやVRなど、リアルタイム3Dの幅広い可能性を追求していきたいという思いがあります。

画像1

やりたいことの一例として当スタジオのホームページをリアルタイム3Dで作ってみました。

※モバイル端末でも閲覧可能ですが、少し重いかもしれません。

モバイル対応など、今後随時改善していきます。

修正だけでなく、遊びの追加など、今後の発展を前提としたコンテンツになっています。いわば「成長するホームページ」です。今後こちらで色々と発信していきたいと思っています。

さて。

mori studioでは現在お仕事を募集しています。

※2021/04/28追記...お陰様でそれなりに忙しくやらせてもらっています。今すぐのお仕事は募集しておりませんが、お気軽にご相談、お声がけいただけると嬉しいです!

上記のようなホームページ以外にも、インスタレーションやプロモーション、ゲーム制作など、多種多様のニーズに合わせてご提案、お手伝いをできればと思っています。

興味がある方は是非お気軽にお声がけください。

手探りで始めたばかりなので、うまくいかないことの連続かとは存じますが、誠心誠意やっていけたらと思います。よろしくお願いします。

mori studio 正木


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?