低酸素プールで400m個人メドレー初完泳w

画像1 今年の1月から20年ぶりに水泳復帰して、チャレンジを続けてきた、低酸素長水プールでの400m個人メドレーの完泳…
画像2 今日も「ゆりかもめ」が応援してくれている(と、思っている自分)。
画像3 バタフライの50mのターンで「あ、こりゃ無理かも…」と思ったけど、「諦めたらそこで試合終了💪」と思いながら、冷静に淡々と腰を浮かし続けて、なんとか背泳ぎへ。
画像4 もう大丈夫だと油断していると、平泳ぎで息が苦しくなる…。なんとか深く息を吐きながら、平泳ぎ完泳。その後のクロールでは、腕がキツくなってきて、リカバリーが困難に…。ここも冷静に体を使いゴールタッチ🤲
画像5 遂に完泳できました😆なんとか4月になる前に完泳が出来て、良かった😂

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。