【博多・中洲川端】鈴懸本店でランチ

画像1 博多から空港線で2駅、中洲川端駅から徒歩1分にある「鈴懸本店」でランチを頂いた。
画像2 福岡にしかないという鈴懸のカフェ。
画像3 店内は20席ほど。スタッフさんの対応もとても親切だった。
画像4 ランチにナポリタンを注文。
画像5 熱々の鉄板の上に大きな具材がゴロゴロと入ったナポリタン。実に美味しかった。
画像6 そしてセットでついてくるスープが自分好みのポタージュ。多分、キノコ系のポタージュだと思われる。
画像7 食後は冷ぜんざい。作りたての白玉と上品なあんこの味に本当に癒されました。ゆっくり味わって食べたい美味しさ。
画像8 食後のアイスコーヒーも美味しく頂いた。
画像9 台風のため短縮営業に。また博多を訪れたときには是非お邪魔したいと思った。

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。