見出し画像

言葉の意味を考える!〜第17回夢シェア カフェ会@札幌〜

少人数なりの良さ

昨日、9/27(金)に
夢シェア カフェ会を開催しました🍰

今回は
風邪が流行っているせいか
キャンセルが相次ぎ
私とお一人の参加者のマンツーマン!

画像1

もはや個別のコーチングセッション
のようになり、
後半のワークも参加者の方の状況に
合わせたものをご提供!✨

言葉の意味を考える

今回のワークは
人生の「成功」の定義を考える
でした😊

成功とか幸せって
一般的に使いますが
人それぞれ意味合いが異なります。

なので、
あらためてなんだろう?
と考えてみました。

私の考える
人生の「成功」とは、
自分自身が自分の人生に納得し、周りの人たちと幸せを共有できている状態のことでした。

少人数は少人数で、
深い話ができて充実した会となりました😆💕

10月は
コーチングと夢シェアをかけ合わせた
スペシャル会もやってみようと
計画中😊✨

やっぱり夢を語り、
形にしていくのは
とっても楽しい!

📝小論文の添削 📝志望理由書の添削 📝面接対策 📝メンタルコーチング を行っています。 自分の人生は自分で創れる!が人生のテーマ😊 詳細はこちら↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/senbatsunyushikatekyo