見出し画像

結局、家族が1番(PS.BE:FIRSTビルボ1位おめでとう!)

BE:FIRST、ビルボードJAPANの週間(11/2-11/9)1位おめでとう!
唯一1位獲得を狙ってたランキングでしっかり結果出せてよかった!

こちらは、いしかわゆきさんの書籍『書く習慣』における「1ヶ月書くチャレンジ」の実践になります。

DAY16のテーマは『あなたの1番大切なヒト』

ベタだけど家族でしょ

いろいろ考えた結果、結局家族が1番!

生まれてから実家出るまで1番お世話になったってのは当然やけど、今でも定期的に連絡は取り合うし、なんか珍しいものとか美味しいモノ見つけた時は、実家に帰るときに買って帰ろうかなとか考えたりする。

お互いの誕生日、父の日、母の日のプレゼントも毎年欠かさず贈ったりして、いまはそういう感謝の伝え方かな!

あと、母と妹がBTS好きやから、コラボ商品とかが出たら時間も気にせず街中走り回って探すし、UFOキャッチャーとかも粘りまくる笑

別に強制されてるわけではなくて、家族が喜んでくれるのが嬉しいから自己満でやってしまう。

つまりこれって家族が大切ってことやろ!

今日はいつもより短くなったけど、満足したからオッケー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?