【やりたい仕事は楽しい】10年間で5店舗を閉店してもそれは勉強。続けていればいいことあるよ!と花屋さんによる一人語り【第二部】

テントで花屋を起業して、2年目に立ち退きにあってからの約10年間について10分ちょっとでお話ししました。

前回の動画①創業期:花を売る
今回の動画②試行期:関係性の変化を提供する
次回の動画③今未来:花と人の接着点と、そこから派生する価値を提供する
の3つの構成で配信しているものの2つめです。

https://youtu.be/Ma_-pJ5hRfI
②10年間で5つの店を閉店しても、いい勉強って言える理由

前回の動画はこちら
https://youtu.be/7gPYsPNBKC0
①大学三回生で素人の僕が30万円で花屋を開業した話

最初はモノ売り、次はデザインを売り、これからはアートと自分の関係性を価値化していこうという3本立てです。
よろしければご覧ください(#^.^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?