見出し画像

一つの草にも一つの愛を。

母なるガイアへ
〜地球は泣いている〜  11

朝6時に家を出発
日本一の野草バザールへ

先の10年も予約したいくらい😁
絶対につぎも参加する!

前回、参加したときに購入した苗も
うちの畑でしっかり根をはって
いきいきしています。

今回も新しい苗を追加して
早速、畑に植えました!!

わたしも森川野草研究所って書こう!

前回よりもさらに充実していて
もう、、、幸せすぎる時間となりました。

明日の朝も植えたり
種まきしたり
干したりしようと思います♡

このスペースめっちゃ素敵です

山下家のみなさま
スタッフのみなさま
お世話になりました♡

王子と先生♡素敵でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?