見出し画像

初めまして💖

皆さん、初めまして‼️
子ども達の成長を忘れないために、noteで育児日記を書いていきたいと思っています😆🫶

では、まず始めに登場人物紹介やっていきまーす✌️

母(35才)
息子の影響で、ウルトラマンにハマっているポッチャリ系オタク😆👍
万年ダイエット中にも関わらず、ふくよかな体型をキープ😂(笑)
幼少期に寂しい家庭で育ったので、自分の子ども達にはたくさんの愛情を注ぎたいと思い奮闘中❤️‍🔥
長女ダダ(6才)
しっかり者で母の頼もしい相棒😘
この春、小学校に入学してさらにパワーアップ💪✨
でも、自分の見た目が中学生だと思い込む不思議ちゃんな一面も…🤣(笑)
長男バル(4才)
胎児の頃から母を悩ますヤンチャ坊主‼️
ウルトラマンになって、母と姉弟をボコボコにするのがマイブーム😂(笑)
でも、ツラい時には優しい言葉でキュン死にさせてくれる小さな王子様🫶💕
次男エレ(1才)
我が家に珍しいおっとりモジモジ系男子👀⁉️
ビリケンスマイルで母と姉をメロメロに…🫠💕(笑)
3人目で可愛さしかない🤩❤️‍🔥
パパ(35才)
優しすぎるあまり体調を崩し、現在自宅療養中🏠
豊富な経験と好奇心を活かして、家族を楽しませてくれる頼もしいパパ🤗
子ども達も大好き❤

こんな感じのファミリーです✨
これから色々と書いていきますので、よろしくお願いします🐥💝

この記事が参加している募集

自己紹介

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?