見出し画像

表現できることの嬉しさ

ポカリのCMが好き。
過去の高校生3人が踊っているのもは作りが面白くて、迫力があって、特に男の子の表情が好きで何度も見たよ。

今の水しぶきを浴びて大人数で踊っているのも気に入っている。

絵を描いてて思うのは、やっぱり表現することができて良かったということ。

CMの子達の笑顔を見ると、出会えて良かったねと思う。嬉しさが伝わってくる。元気をもらう。自分に対する可能性にすら変えられる。

私も高校の頃に、写真を撮ったり、絵を描いたり、映画を作ったり、色々したけどその時は世間も知らないから何も気にせず楽しめたよ。きっと、あの笑顔だったよ。

私には2人の子供がいるけど、笑顔になれるものを見つけてほしいよ。出会ってほしいよ。

ネガティブな意見ばかりじゃない。もしCMに関わっている大人や高校生の人が見ているのなら、私は応援していると伝えたいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?